KKslideintoDM’s diary

どうにもならない無職のにっき

こあら製作所

 ブログを書こう!

と思い立ってアカウント登録してから、半月程立っていた。

いや、1ヶ月ぐらいか…。

 

本当に不精するのは悲しいサガだ。困ったもんだ全く

最初のブログで何を書くべきか。なんか難しいな。

 

ブログやろうと思ったのは現在ゴリゴリの無職でなんか新しいことやってみようと思ったからで、基本日記でいこうかなぁと思ってます。

 

でも面倒臭がりなんでねー あえて誰かに見てもらって自分にプレッシャーかける作戦でいこうと思います。

無理やり読ませたキミ、ごめんね

 

一応ざっと自分のことを書いておくと、実家東京の札幌在住25歳男独身彼女なし職なし人間です。

3ヶ月程前に仕事辞めた後、だらだらデイトレしながら就活してましたが、コロナやらなんやらでガッツリ損失出してから焦って最近になって就活に本腰入れ始めたどーにもならない人間です。仕事辞めたこと家族にも言ってないしね

第一志望は某NPO法人だけど、ダメだったらSEを目指そうかなぁと思ってる。

大学では社会学かじってました。

 

趣味は読書とか…スティーブンキングと恩田陸が好きです

最近読んだのは『世界を動かした21の演説』

 

あと映画か 映画はもうほんといろいろ見ます。

スターウォーズとかロードオブザリングとかすげー好き

韓国のハードボイルドなやつも好きだし、この間見たインド映画も面白かった。バジュランギおじさんだったかな

最近見たのはバトルロワイヤル 正直たけしと山本太郎以外は微妙だった…

山本太郎って演技上手かったんだね

藤原竜也藤原竜也のモノマネ芸人みたいな演技だったな

なんかおすすめのタイトルあったら教えてください

 

いやーこうやって自分のことをガーッと書くと本当に生きててごめんなさいって感じのしょうもない人間だけど、不思議と自己嫌悪に陥ることが今までそんなにないんだよな…

緊張とかストレスで寝れなかったことも一度もないし

 

まあこんな感じかなー

次はもうちょいマシなことっつーか日記を書きます、たぶん

アーティストのブログとかで途中でtwitterに移行しちゃって更新がパッタリ途切れてるのとか見ると寂しいなーと思う

できるだけ3日に1回ぐらいは更新していきたいな。