KKslideintoDM’s diary

どうにもならない無職のにっき

バスケット・ケース無職

本命の団体からまだ選考の合否連絡が来ない。つらい。

何社も一度に受けると日程が重なったり混乱しそうだから、日程ずらしつつ何社かずつ受ける戦略できたが、本命のところが気になってしょうがない。

 

TOEICが延期になって英語の学習にもいまいち身が入らない。

ここが底だと思うことにする(`・ω・´)キリッとか昨日書いたくせによ〜恥ずかぴ〜

要は明確なゴールを設定してそれに向けた計画と努力をしてないから、こうやって振り回されちゃうんだよなぁ〜

TOEICで高得点をとるってことだって語学力アップのための手段に過ぎないのに、何のために語学力をアップさせるのか明確じゃないから手段が目的化しちゃうんだよな

 

明後日の面接もすげー不安になってきた。

ハロワの人に面接練習付き合ってもらったけど、まあ採用でしょうと軽く言われてますます不安になったわ…

昨日は余裕こいてたのに…情緒不安定か

 

ふー、早く終われこの底の日々

とりあえずどこかしら内定が取れればなぁ

なんかまだ書こうと思った事あったはずなんだけど、とりあえずこの辺で

また思いついたら書こう


Basket Case live 和訳付き Green Day with lyrics